心の中 モヤモヤ モヤモヤ

私の性格の悪いとこが  ついぞ 出てしまった瞬間!

夫のスリッパを蹴飛ばしました💦

一瞬 スッキリ😡

 

亭主関白なご主人に  はいはい  と 返事をし  心の中で いつも あかんべーしている  、、、という 元同僚の事を思い出しました。

○○さんって こんな気持ちなんだな、、

確かに スッキリするわ、、と  、、

 

しかし   私は 蹴飛ばしたスリッパを整え  

そもそも 腹を立てた原因の  私の大事にしている花の寄せ植えを 自転車で引っ掛けて  倒してしまい、、そのまま出かけた 夫に対する怒り💢を鎮めました。

 

だって ひと月ぶりに次女が 帰ってきていて  次女は 夫贔屓だし、、それに  感情的になったら負けだから、、蹴飛ばした事実は胸にしまいました😅