畑に スナップエンドウの苗を、、

仕事が休みだったので 夫と 昨日買ってきたスナップエンドウ豆の苗を植えた^_^

不織布が 足りなくて 義姉に連絡したら 持ってきてくれた。

その後 一緒に 不織布を畑にかけてくれ  そして家に上がってお茶を🍵のみ、、そのまま 昼御飯も一緒に食べ た。

 

あ〜 せっかくの休日が、、

少し いらつきかけて   昔の自分が どんな事で切れるのか わかった気がした💦

 

私は わがままだったのだ!

夫が 自分の姉と仲良くする事にも  腹立ちを感じ  自分の時間が 他の人の為に使われる事にも、、。

 

私は   私は  が 強いのだ!

義姉とも  上手くやれる事を  夫が喜ぶ事を 共に喜べる人としての 心の豊かさを持たなければ、、いつまでも 不幸なのだ😭

 

幸せに感謝して  

いつまでも  一緒に居られるかわからない夫との楽しい時間にも  

そして  何より  これから育つ 畑の野菜たち🥬にも感謝して  幸せでいられる心の在り方を忘れずに、、✨