ありがたいと思う日々✨

今までを 振り返ると   運がよく  良い相手を紹介され 結婚が出来

そして なんの苦労もなく 過ごす事ができる。

健康にも恵まれた。

 

でも、人生 そんなに甘く行くときばかりではない   それなりに 思い返せば 小さな苦労もあったとように思う。

 

でも、旦那さんが 真面目な 心の平らな善き人で  かなりお金持ちの次男なのに欲も無く  心が奢ることもなく  兄弟姉妹と仲良く 敵を作らず にいてくれた。

 

義両親が亡くなり 最終的に 古いアパートを貰った。

修繕に 費用もかかるが  ありがたい、、。

生きているとお金もかかる  。

この先も 順風満帆に行くとは限らないが、私は 日々に感謝して 誰に対しても  誠実に接していこうと思う。

 

これからも 人の良いところを学び 自分の事を成長させていきたい✨

 

ちょっと優等生みたいな事を 書いたけど  本当に真っ直ぐにこんな気持ち✨