喧嘩の夢💦

昨日 蕁麻疹が収まってきたけれど  私の心の中は 夫に対する嫌悪感がまだ あった、、。

 

夫は  肺が悪いのだ、、だから  何も頼めないな、、と思っていたけれど  敷地内には 草が生えて

貸している物件の管理も  しないで当たり前でいる。

地元は 皆 綺麗に管理している。

私は  それも恥ずかしく  また 焦っていたし でも  自分は 好きな事に時間を割いてたから  草は生え放題だった、、。

 

先週の金曜日に  日曜日に 一人で 草を毟ろうと  虫除けを用意したものの 蕁麻疹が出て  昨日の日曜は  休む事にした。

 

昨日  夫に 家を 貸しているところだけ やってくれる?

と 頼んだけれど 返事をしたものの TVを見ていて動こうとしない、、!

2時間くらい待った💦

一向に動かない💦

そう、いつも この人は  ずっとTVを見ているのだ!

 

ここまで書いて  自分中心の心に気づいた!

 

自分は 好きな事に時間を割いている為  家の管理が手に負えなくなっている。

それを恥ずかしく思っている。

一緒に 管理しない夫に腹を立てている

夫は 肺が悪い。

仕方ない。

 

私が  やりたい事をセーブするか

荒れていても 見ないふりするか

お金を使って 専門業者を頼むか

 

考えれば済むのだ!

 

そろそろ 先の事を考えて  手のかかる事を手放していかないとならないのだ。

 

喧嘩の夢を見て  凄く 嫌だった!

夫に対して不満を言っていて  上から目線で 言っていた!

これが 私のきつい性格の本質なのだろう、、

 

直ぐに謝ろうと 思ったけど  夢だった💦

 

喧嘩は  良くないね。