人参 りんご🥤ジュース美味しい✨

前々から 気になっていた人参🥕りんご🍎ジュース🥤を  透析の治った方の話を聞いて  今しかない、、と  始めました。

まず、しっかりしたジューサーをメルカリで購入して、、届いたジューサーは 思った以上に重くて  大きくて  部品も多くて、、お正月に断捨離したのに、、、😅  と 思ったけど  健康には変えられない!

私は 薬💊のアレルギーがあるので  身体の不調は 生活習慣と食生活で治すと  治る  と 信じている  事実  治した人は沢山いるからね、、。

出来上がった🥤は あまりでも美味しくてびっくりした‼️

身体の毒素を出していくし、、身体を冷やさないのだ、

そういえば  この🥤の存在は  肝臓癌を温める事とこのジュース🥤をひたすら飲む事で 治した人のブログで知っていた。

健康にめちゃ自信があったのだが、動脈瘤が見つかった私は 今しかない、、と ジュース🥤を始める事にして。

だが、手間を考えると  毎日は  飲めないかも、、まぁ、、気楽にいこう✨

お仕事 お休みの日は🥤を楽しもう、、✨

 

しかし 美味しい😄