人工透析している身体を 直した人がいた✨

f:id:ebitokani:20220110153614p:image透析したら もう 元には戻れない、、と それが常識だと思っていた!

そりゃ  世の中には  いくつか例があるかもだけど、まず、戻れない💦

 

でも、 戻れた人がいたのです✨

 

それって  本当にすごい事!

 

私の 大好きな沖縄の きんきらおーちゃんのユーチューブで  出演していました。

余命1週間と言われ  人工透析をし  3年かけて身体を整えた、、結果  透析いらない数字まで 落ちたと言っていて、、いまは お元気そうでした。

今は 透析なしで 過ごされています^_^(パチパチ👏)

その方の話にもあったけど   そもそも 世の中  飽食気味なんですよね。

時間で 朝 昼 夜と 食べるのでは無く  断食気味で良いのだと 改めて思いました。

その方が 身体がすっきりして  気分が爽快だそうです。

それから こんにゃく湿布    簡単に出来そうだし、、たまたま 近所で1つ50円で売ってたので 5つ買ってきました😄

やってみたら 結構気持ち良いです✨

私は 腎臓が弱めなので 腎臓に、、夫は  肺が弱いので 胸と腎臓に当てました😄

 

今夜は 酵素を飲むだけにしました^_^