自分の身体は自分で守りたい✨

みんな 平気で 薬を飲んだりするけれど  私は 凄く抵抗あり  病気になっても  自分の免疫で ほぼ直すようにしている。

東洋医学にも 興味があり  リフレクソロジーとマッサージの資格も習得した💮

仕事も 毎日6時間の立ち仕事  と 週に3日の ヨガや🧘‍♂️や バラエも している✨💦

結構 忙しく クタクタになるのだが、すぐに回復する✨💮

いつから こんなに元気になったのだろう🤔

虚弱体質だったはず😳

 

10年近く前に ヨガ🧘‍♀️始めた辺りからかな?

どんどん 健康になっちゃって💦

ありがたい〜🙏✨

 

今では 平熱も上がり 身体が楽になったのと  普段 寒くなくなってきた😊

そうすると すぐ動けるし、、疲れにくくなる🤔

有難い事 だらけ!

 

これからも  免疫あげて、、身体を労って 好きなことをして 楽しく過ごそうと 思います🧘‍♂️