心の成長

切れなくなった💦

当たり前の 事だが、疲れていて  何かが重なって  キャパオーバーになっても切れないのは 成長です😂

 

夫の病気  と  子供達が 家から離れた事で  家族が一緒にいられる時間は少ないのに気づき、、家族の団欒  幸せ✨  いつも それをぶち壊していたのは  私だと気付いたので  直せる事なら 生きてる間に直そうと思う、、。

 

それが 今回 産まれてきた課題  なんだな、、

 

それに 私にも 怖い身体の悩みが生まれ  いつまでも  このままの身体で居られる訳じゃないと わかったから   せめて  良い人である姿を残していきたいと思った。

 

さて  今年も 感謝して生きよう🐯✨