出会った相手が良かっただけだよ、、

昔 昔 に読んだ週刊誌、、だったかな、、もう少し真面目な雑誌だったかな、、(週刊誌も悪い記事ばかりじゃなかった、、と思うの)

芸能界の芸能人の恋愛を書いていて   その記事を書いている人は  色々な芸能人を見ていて、、今 幸せになっている芸能人の女優さんや 歌手 例えば山口百恵さん  松本伊代さん  たまたま相手誠実で 良かっただけなんですよ。

と 言っていた。

 

出会った男のせいで 恋愛した男の不誠実さで 人生が狂ってしまった人や  騙されて 捨てられた女性たちがどれほど多くて  道を踏み外したか、、自殺未遂や  自暴自棄になり  普通の生活にも戻れなくて そんな女の子が 多くいて それを痛ましく思っている。

と その子たちは 田舎から出てきて  頼る人と少なくて  、、と  書いていた。

 

そんなものかな、、と  思っていたけれど 

 

この頃 中森明菜さん    梅宮アンナさんもかな、、  思うと  なるほどな、、、と思う。

出会った男性が  いい加減な気持ちの人だと  利用されたり  踏みつけられたりするんだね。

だって 元に戻れないものね、、。

 

それは 普通の生活でも 思います。

 

口が上手い人 いるものね。

若い頃は  気づかなかった事を  今になり  気づける。