宝塚を始めて見に行ってみた😅

一度は 見たかった宝塚の舞台。

会社の同僚が 宝塚ファンで声をかけてくれた。

 

せっかくなので lunchもいっしょにしようね、、と 宝塚劇場の近くのお寿司🍣やさんで l食べ 近くの喫茶店で ケーキ🍰とお茶を頂き  いざ 舞台へ、、

 

じつは 演目の内容よりも踊りが 気になってました。どれだけ足が上がるのか🦵 とか  飛べるのか、、!

 

そして  結果は 私は 劇団四季の方が好き❤️だと思った。

今回の演目 シティーハンターの演目が 軽いからなのか、、言葉がうるさくて  そして  間がない。

大袈裟に騒いでいるだけに感じてしまった。

でも、脚本に忠実に キャラクターの動きを見事に真似ているのは 良くわかるし、ダンサーとしの実力も感じられた。

し、か、し、劇団四季のあの感動には 追いつかない、、。

 

最後の1時間の ダンスと歌のショーは良かったけれど  これだけの実力の塊なので  このくらいは魅せてくれると思っていた。

 

一回観たかった 宝塚✨

の 感想です。