昔の私は 何でイライラしていたのか!

今日は 夫と太極拳に行った。

私が5年間1人で通っていた教室。

見栄っ張りの私は  きっと 人に良く見られたかったのだろう、、夫を見せたくなかったのだが、今は 夫の病気に少しでも良い方法を、、と誘って連れ出したのだ!

大変下らないのだが、夫が入った事で 他の方々と少し隔たり出来た気がして なんとなくイライラしてしまった🙄💦

でも、夫や家族に当たらないで済んでる。

こんな事で当たられたんではたまらない、、けれど  今までの私は  きっと〇〇さんは こう思った!

なんて 事だけで 夫や子供達を責めたり 怒ったりしていたんだよ!

子供が小さな頃も そうだった、、。

あ〜ぁ 恥ずかしいです😂

 

気づけた事で 良しとしよう✨

まだまだ 私の先は長い✨

良い方に向くように^_^

 

周りも 自分も、、^_^

 

私は 病気だったんだろうか、、と  思うが  自分は そんな人間でした。

情緒不安定だったのは  確かです!