イライラしなくなった、、ブログのおかげ、、もだいぶある。

 

さっき ご近所の親子さんにお会いした。

娘の同級生がいる。

結婚して この7月にはお孫さん(お母さんにとってはひ孫さん)も産まれるらしい。

 

私は 上ばかり見てきたから  娘を大学 留学 海外勤務  と  喜んでいた。

その方は 娘さんが 普通に結婚してくれたら良いと言ってた。

今になり  結婚する娘さんが羨ましい、、普通の幸せで良いと思う。

 

贅沢だな、、普通じゃない事は自分の望んだ事なのに、、

と 感じた。

 

以前なら   負けず嫌いの私は 家に帰って 不機嫌だったかも、、。

でも、長女も元気に自分の人生を歩いている。

次女も良い子だ。

夫も優しい、、気付くと 私は 色んな幸せを持っている✨

欲張りなだけ、、^_^

 

預言カフェに 行って から  そんな風に考えた。

 

ありがとうございます^_^

光の当たる所へ、、^_^