寝る前の10分間 朝 起きた時の10分間が大切✨

f:id:ebitokani:20211010210721p:image

 

私の 心の安定剤  沖縄のきんきらおーちゃんの生き方 考え方✨ から  そっか!と気付けた言葉を書き留めます✨😊

寝る前に 今日も無事に過ごせた事に感謝✨

食事を取れた事に   安心して眠れる場所がある事に   清潔な寝具がある事に   そして  歩ける事どこも痛くない事  綺麗な空を見上げられた事とか   友人にプレゼント🎁を選べた事  家族が いてくれる事✨

 

朝起きた時に  無事に目が覚められた事に感謝✨

 

そうだなぁ〜   おーちゃんは いつもこんな様々な事に感謝しているのだと 頭が下がる。

 

この事を  実践していこうと思います✨

 

朝 目覚めた