昨年に続いての鹿児島旅行✈️

f:id:ebitokani:20210930185427j:image

 

台風が心配される中 めっちゃ 前向きな 友人に会いに 鹿児島に行ってきた。

今回は 夫も一緒、、前回 一人で来て ちょっと罪悪感があったので 今回一緒に行きました。

 

友人は 私の独身の時の 仕事仲間で、、友人曰く 早く結婚したので つまらない、、と 私達 独身のグループと車で スキーに行ったり 旅行に行ったりと 楽しく過ごした人なのだ。

ご主人は 自衛隊の部隊長と言う エリートで

自衛隊を TVで みてたら  歩くと みんなが敬礼し 立ち止まる中  車で入場するくらいの人だったのだ💦 びっくり‼️

そんな事を おくびにも出さず、、、私たちと 遊んで回っていた彼女も、、歳を重ねて 初老になったけれど、、今でも 驚くほど 元気に遊んで回ってる😊

ゴルフ⛳️を習い  楽器のドラムを習い、、喫茶店の雇われ ママさんをして  人気者らしい、、✨

 

今回 一緒に 色々 回ったので  今までいつが楽しかった?  と 聴くと  今よ!

常に 今よ!✨

って言うので  凄いなぁ〜、、と 思った^_^

 

彼女のドラム演奏を聴き  一緒に歌い  エネルギーをもらって  帰ってきた✈️

 

また明日から私も 元気に頑張ろう✨😊

と 思った😄😄

 

それにしても 飛行機は すごい揺れ✈️た。

午前の便で 良かったわ✨

ほんと ラッキーな人生だ✨

 

これからも  もっともっと楽しく過ごしていこうと思う✨

人生は どんどん良くなっていくものなのだ^_^