切れるオヤジ、、その後

元職場のパートのオヤジ!

以前 2回 めちゃくちや キレられ当たられたオヤジ、、今でも 数ヶ月に一度  切れるそうだ!

 

元エリートだそうだが   身体のきつい立ち仕事を していると  一緒に働くおばさん(私)が  自分の部下のように感じたのかも、、私は もう その人と働いてないから  今は 被害にはあってないけど、、

聞いたところによると  今度は  上司に向かって切れたようです。

ファイティングポーズまで とったらしい(呆れ)

静かな  オフィスで 自分が仕事できないのに  注意した上司に切れる😅オヤジ

元エリートか なんか知らんけど  どんな性格してるんや💦

ですよね!

 

キレられた上司は 酷い言葉を 沢山言われたようで  眠れなくなってしまったそうです💦

 

それなのに  悪びれもせず 出勤して平気に過ごしているそうです。

凄い人だね💦

きっと みんな  呆れて 離れて行ってしまうよ💦

 

私は  物理的に 離れられて本当に良かったです。