さだじぃの気功の練習😱

ワクワクいっぱいで  さださんに習いに行った^_^

その前に 著者も読んで  優しく 穏やかな人だと思い 楽しみでした^_^

でも、私の今まで習ったものを 全否定で、、ちょっと悲しかった😱

教えてくれるためなんだと思うけれど、、このままだと ご主人の身体も悪くすると言われたし、、ワクワクしていたので しゅ〜ん となりました。

そんなに甘いものではないのですね、、。

習いたいのなら  頑張らないと、、

でも、良いのかな、、今まで通りで、、

良く考えます。

いつまでたっても  子供みたいな性格は 変わらなく  同じ事ばかり繰り返してるような気がするけれど、、そもそも人なんてそんなものなのかも、、と 思うこの頃、、