念願の草むしりをした^_^

今日は  秋空の中 暑かったけど、、日陰を選びつつ草むしりをした。

とりあえず  貸しているところを 毟ってきた。

 

少し  気持ちも晴れた☀️

 

まだ 家の庭は 伸びきった草で いっぱいだけど 時間を見つけて 少しずつやっていこうと思う、、蚊が🦟寄ってきて  それが嫌だけどね、、💦

 

夫と 石のベットに寝転びながら 色々な話をした。

各々の性格とか  各々の父母に対する気持ちとか  好きな武将とか  性格を武将に例えると 誰か?  とか である。

 

夫が好きな武将は  竹中半兵衛だそうである。

知力で 世間を渡るのが好きと言っていた。

そんな話も面白かった^_^

 

身体が元気になると  何をしても元気でいられる。

健康は 有難いものだ!