繊細な子供時代だったのだ😰

昨年 沖縄に行って 私は随分  気が楽になった✨

その前から  子供の頃から スピリチュアルに関心があったけれど  隠しながら日常生活を送っていたし、今でも 隠してるけど、、沖縄ではスピリチュアルの方々の中に入り込み 行動していたので 楽だった😃

 

今帰仁って スイカ🍉の産地らしくて  美味しそうだな、、って思っていて、、

関東に帰ってきたら  TVで ガクトが沖縄出身で、いつも泳いでいた海や 買っていたスイカ🍉の場所を巡っていて、、とても親近感が湧いた^_^

沖縄の方言が 時々出てしまう所が 凄く 良かったぁ〜  それから 市場で 沢山 買ってあげて  地元にお金を落として💰あげていた。

この人 本当 純粋で優しい人なんだな、、とわかったよ✨

 

だから  溺れて死にかけた時  戻ってこれたんだと思うし  子供にとって心地良い環境じゃなかった時も 修行なのだと思う、、そして また 大病している、、でも、多分 まだ生かされる✨

本質が  綺麗だから、、。

 

そんな事が ぼんやり感じられるのです。