娘とバレエのレッスン✨

昨夜は 久しぶりのバレエ 楽しかった^_^

ジャズダンスを習っている 長女と参加した✨

昔は 長女の存在が気になり あれこれ口出してたけど、、もう 流石に お互いに 気にせずにレッスンした😊

帰りに スーパーに寄り スイカ🍉を買って(夜なので 半額✨)  お持ち帰り半額のピザハットでピザ🍕を買って帰った^_^

 

長女は リモートだし、、今は レッスンに参加できるけれど  リモートは いつまで 続くかわからない 💦

家にいるので  甘やかし生活  だけど  親の私も 楽しんでいる✨

まぁ、、もう なるようになるだろう、、✨

 

私も  今を楽しもうと 思う🙂

せっかくの縁だからね〜✨

仲良く 暮らそうね😊