ずいぶん 落ち着いたもんだ😄 と思う時

えっと  お稽古終わった子供を送る時  

仕事帰りでも  楽しんで 気持ちよく送ってあげられる。

以前は  何かあったらいけないから送らなくちゃならない、、なのに  お礼も言わない親は 何なのだろう?

な〜んて 全て 見返りを求めていたのかも、、

 

ちっちゃい心 

寂しい心 

認められたい    よく見せたい心。

 

今は  子どもが多少 のんびりしていても  のんびり待てるし  

外に向かって良いお顔

おうちに向かって 鬼👹の顔

 

を しなくて済んで  ずっと自然な顔😃

 

ずいぶん 変わったもんだ😁

 

良かった  良かった  

生きるのが楽になった  身体も  緊張しなくなった^_^

 

めでたし めでたし😄