今年の締めくくり^_^

今年は(.も) 兄を呼んで 大晦日のお蕎麦を食べる予定、、天ぷらを食べて 楽しく話して この幸せって当たり前だと思っていたけど

自分も健康で 夫もなんとか普通にしていて 子供達も そして兄姉も健康なんて とても幸せで 当たり前では ないのね。

感謝して生きよう  と 心新たに思います😊

色々 気づかせてもらえた一年でした✨

良いことも そうでない事も 私にとっては必要な事!

周りにも 感謝して 私は 自分のレベルを下げないように したいと思います。

 

沖縄   鹿児島   預言カフェ  タイムウェバー  

全てが  良きものだと 思います。

 

今年も ありがとうございました✨