世の中の不幸は 不安から、、

大好きな きんきらおーちゃんの言葉✨

 

おーちゃんを知ったのは  ずっと見ていた小林健さんの元秘書 さんのブログで  最初は  変な人

浮かれていて  馬鹿みたい、、と マイナスイメージでした💦

でも、なんだか 気になり 色々検索して  施術を受けたくなりました。

一人で 沖縄県まで行き  おーちゃんの精霊下ろしを受け  翌日  リトリートに参加して めちゃくちゃ楽しかったのです〜✨

魂が 喜んでる感じ✨

リトリートの間も じゃんじゃん予約の電話が入ってました。

おーちゃんは 凄い 体幹もあり 草履で 岩を登っていくんだよね💦

それから  凄い 洞窟にも降りて行って、、この人 やっぱり 神さまに守られているんだろうなぁ〜と感じました✨

楽しい人だしね〜💕

あれから  8ヶ月 おーちゃんに会えて良かったぁ〜と、思いますし、、心の軸って大切だと思う、、何より 私はめちゃポジティブになったし、、口難 や 浮遊霊 を 天界に連れて行ってくれたようで、、(信じる人は 信じてもらえると思う、、)ネガティブな  妬み 嫉妬を全く 受けなくなったのです。

スルーできるようになったと言うか、、

今まで  自分も反応して  受けてしまってたんだと思います。

 

とにかく 楽しい事だけ考えて  嫌な事などに ひきづられず  自分を好きでいる事で  日々楽しかったのです✨

もちろん 表面には

出さなかったけどね〜✨

 

おーちゃんの 言葉は  軽くて ふんわり でも、本音で  心に残る。

 

 

おーちゃんは 言う

 

世の中の不幸は 不安から、、

 

世の中の不幸はみんな不安から、、

雇用の不安

経済の不安

社会の不安

でも、自分を信じて 自分は必ず 幸せになるって言う軸を 芯から信じて ブレないでいると 心の神は 応援して 必ず幸せになる✨

 

本当に そう思う✨

 

世の中は  思う心で 出来ている✨

みんな 幸せになれ〜✨