次女

久しぶりに帰ってきた 次女、、

夫が とっても嬉しそう✨

 

仕事の関係で 家より彼氏の家が近いから、、と彼氏の家から職場に通っている🤔

それって、、昭和育ちの母には  考えられないけれど  今は  半同棲 当たり前なのかな、、😓

でも、結婚してしまいなさい💒  と 言ったら

失敗しても良いの?

失敗しないように  今 住んでいるんだよ、、。

失敗するのは 怖いから、、と 言うのです。

 

お互いに  結婚も考えているから、、と言っていたので  少し 安心もしました。

 

お互いに 今は ラブラブ💓な感じで 良いところしか見えないけれど、、何かあれば 話し合っていると言ってたので  ちょっと そこも少し良かったなぁ〜と 思えました。

 

彼氏は 来月 遊びに来るみたいだし、楽しみにしています。

この次女の恋愛が うまく結びつくと嬉しいなぁ〜✨

と 思ってます😊