変わったのは私? それとも偶然?

転勤初日でした。

なんて すんなり!

なんて  優しい方々!

なんて 自由な気持ち!

こんな 良い場所があったのか、、今までの見張られていた時のような、視線もないし、、

伸び伸び〜  そして、忙しい職場でした✨

私  運が良いんだな^_^

 

そのうちに   色々あるんだろうけど  私は もう怖くないです😊

やる事をやって  楽しく考え  自分の時間も大切にしよう✨

 

前は とってもビクビクしていた💦

人の視線も気になった💦

二人で話しているのを見かけると 私の事を話してるのかな、、と 気になってしまって!

だから 寛げない😂

 

今は ど〜んとしている^_^

やる事をやってるし なにか?

みたいな気持ちだよ💦

だから  変わったのは  私なのかもね😊