結構 嫌われていたんだな、、

職場で 苦手な社員さんがいる。

相手にいつも見張られている気がする。

だから なるべく避けていたけど、、

私は 結構 嫌われるタイプなのかな、、と

思った。

今 娘のブログを読んでしまったわ、、

一番距離を取りたい人 母親  と ありまして なるほどね、、と 思いました。

娘が 結婚してから あまり連絡しないようにして 距離を取るように心がけていたけれど、、、虚しいけど、これが現実で、、

私って 人に好かれないのだろうか、、頭が悪いからかな、、

と ちょこっと落ちてます💦

こんな事を書くんだから まだ 甘えてるんだろうかね。

まぁ、、人生色々ありますね😅