男と女 って、、見る目が違うのだろう、、

私は 良い歳をして ちょっと鈍いのだ!

男が女をどんな目で見るか👁が  まだ わかっていない所がある。

だから こちらが全く意識していない人が  自分に対してどんな対象で見ているか  気付かず  優しくされると それは  純真な相手の思いやりや 仕事上の責務からだ  と 思い 感謝して 好意(人としての)をもってしまい、、相手は そうでなく 女をとして の 対象として見ていたと気付き がく然とする💦😞

 

身だしなみに気をつけ  小綺麗にして いるし 物腰も柔らかいので  勘違いさせるところがあるのだろう、、💦

気をつけよう😞

それで  特別扱いされ  得意になったり 良い気になった時もあった  。

その代償は 大きかった💦

 

褒められると すぐ嬉しくなる 能天気な所もある。

気づけたのだから  これから気をつければ良いのだ!

何事も無駄は無い😞