朝はパン パン パ、パン✨

今日は 家族が揃ったので  森のカフェにモーニングを食べに行ってきた✨

そこは  焼きたての好きはパン🥐と飲み物で 550円のカフェで 森の中にあり 人気がある^_^

家族で 揃って来られて幸せだな✨

と 思った^_^

これが ずっと 当たり前だったから   ありがたみもそんなになかったけど   この幸せって当たり前じゃないんだよね。

家族は みな 毎日年を重ねて行き   親戚も 兄弟も皆  老いていく。

両親を見送って10年  そろそろ 自分たちの番なんだな、、💦

そんな事を考えていたら 胃が痛くなってきた、、

昨日 一昨日  胃が痛くて 寝るのが大変だった💦

年の割に 元気溌剌の私が  胃が痛いなんて💦

一昨日は 寝る間際に 大福とせんべいを一袋

昨日は 夕食後 梨と🍐とち餅をたべた、、それが原因なのかな、、いやいや   夫の心配があるのかな、、なんか 今まで な〜んの心配もなくのほほ〜んと暮らしてきたから  ちょっとのストレスに弱い😓

 

けれど 家族で 楽しく過ごせる時間わ大切に 

一緒に 食事をしたり テレビ見たりしながら 楽しい時間をすごそう、、^_^

 

今日は 兄もパンを焼いて来てくれた^_^

やはり 兄弟だね。

そんなご縁に感謝です。