嫌な人を相手にしない(受け流す)

うちの兄  めちゃくちゃ嫌い!

だけど  情はある💦

だから  優しい言葉をかけたりする。

食事に呼んだらもする。

けれど、、なんていうか、、しつこくて嫌いなところいっぱいある。

人にあわせられない、、俺様タイプだから、、失礼な事も平気でする。

でも、、相手にせずに  そうですか、、なるほどね。

って  言って  しら〜としている事を覚えました。

お馬鹿く〜ん  と だから  信頼されないんだよーん。

と 思って受け流しています。

これ、、気功で習った  垂手です。

相手の力を 流して 相手のバランスを崩すんですよ〜。

 

腹立ったら  垂手です^_^