飛行機欠航、、(あらら、、)

台風が 沖縄に来ています。

私は 先週から 沖縄に来ています。

影響を受けているブログ主に会いに、、ブログの 内容のエステを受けに、、このコロナの中で来ています。

いや 言い訳になっちゃうんだけどね。

飛行機チケットを取った時には コロナが落ち着いてたのです。

なやみましたよ、、どうしよう、、

いや 普通 やめるでしょう、、と何度も思いました。

けれど ブログ主は 沖縄県にいる時間は限られていて、、今 会わなければ  会えないな、、と思いました。

結局 沖縄に来る事をキャンセルせず、すっごく注意して やってきました。

そもそも 欲の方が 自制や社会性から勝る自分です。

体調も万全  密にならないようにする。

家族にも 理解をもらい、、やってきました。

 

思っていた 以上の ワクワクの体験があり

思ってもみなかった 失望もありました。

 

自分達の事を肯定しかしない方々  と 会ってみると、、あれ?  と 思ったんですz💦

 

相手を 認めるとか なさすぎだろう、、単なる 我こそ正しいと思うだけじゃん、、

宗教 と 似てる、、スピリチュアル  って 押し付けたらダメでしょう?

 

私は 私で これで幸せなんだよ、、バランス取れてるんだよ✨

って言っても  違う風にとる、、、

そもそも会いに来たのは私だもんね。

それに  本当に 良くあちこちに連れて行ってくれた、、。

 

いやいや   人は難しいなぁ、、

私が一番  いけないのかな、、感動した事を言ったから  と 反省もしている。

 

やはりさ、、遠くから見ていた方が良いこともあるね。

それに 自分は 納得しない事に 気持ち向かないんだよね、、。

好奇心強くて  飛びつきそうに見えるけど  でも、じっとり考える  角度を変えて考えること慎重な所もあります。

 

昨日は  飛行機飛ばなかったけど、、落ち着いて行動できて😊  💮

ホテル  大きくて 綺麗で 💮

デパートで 素敵なサンダル👡買えて(夕飯食べに行ったのに  なんでサンダル👡買っちゃうのかな?と 自分に 突っ込んでいました)。💮

な 私でした^_^

 

とにかく 楽しかったから いいやぁ〜✨

 

そして  お馬鹿な部分は  虫除けスプレーを一昨日忘れて  草むらや森の中  水辺に行った事😰

大変な 足🦵や手になってます😂

 

 また自分を信じて 自分のやり方で やっていこう^_^

 

と 思いました💮