刺繍入りの手作りマスクを忘れてきた💦😞

お気に入りの 手刺繍のマスクをランチを食べたレストランに置き忘れてしまったようだ💦

気づいて すぐ電話したのだが  無かったと言われた、、でも、あそこしかないと思い 諦めきれずに もう一度戻って 駐車場を見たりしたけれど 見つからなかった💦

わたしが悪い、、。

 

以前の私なら  わがままなので 一緒に出かけた夫や 次女に 行かなければ良かった、、と 言ってただろう、、でも、今回 それは言ったらいけないと思った💦(当たり前やな!)

こんな事にさえ この歳になるまで  気付かず口にする人間だったのだ🙅‍♂️

娘や夫との楽しい時間さえ 否定してしまう事になるよね💦

口に出さなくて良かった、、

マスクは また  違うものでも代用出来るけれど、、夫や娘との楽しい時間は  そう何回と繰り返し過ごせるものでもないのだ!

大切に良い思い出をかさねる為にも  わがままな言動は 我慢しようと思います😊

マイナスな響の言葉は  言った時は スッキリするけれど  後で 自己嫌悪になるものね💦

 

今日は 娘の大切な試験✨

良く勉強していたので  良い結果が出ると良いね😊

でも、この環境の中  試験受けられるだけでも幸せかも、、3年間 勉強してきた結果が どうであろうと  全力で努力した事は 必ず これからの人生に活かされると思う✨

あと 少しで始まるのかな、、後悔無いように  自分自身を 発揮できるようにと思います✨

 

では  マスクを手放して 自分の執着やワガママも手放してみます^_^