亡き母との夢の中で会う✨

夢をみた、、夢の中で 私は 階段を上がった所に玄関のある娘の白いマンションに 遊びに来ていた。

玄関の外には木と花🌸が飾ってあり その花がピンクで とても可愛くそれを挿し木で増やそうとしていた楽しい夢🌸でした。

お母さん  生きてるって楽しいね   と話したのを覚えている  母もそばでその私を見ていたと思う、、母は 何も言わなかったけれど、、夢の中の私は産んでくれてありがとうと思っていた😊

夢の中で 娘は 仕事で留守で 隣の部屋も借りていたか、そこにはもう一人の娘が住んでるのかそちらも出入りできた。

お花をもう一つの玄関に挿し木して増やそうと思って 楽しんでいた。

生きてるって楽しい✨

こう思える事が  一番の親孝行😊

今日も 私は 生きてる事を楽しみます✨

 

資格の試験勉強も楽しんでします✨