朝の賑やかさ それが幸せだと気づいた✨

今朝は 家族が4人揃い  みんなで  ワイワイしながら 其々 朝ごはんを食べていた、、

長女は サツマイモとバターで お菓子を作って 食べ

次女は チャーハンを作って食べていた^_^

私は 一番早く家を出たのだが、玄関を出る時に 中から 楽しそうな笑い声がきこえてきて、これが 幸せなんだな、、と 改めて思った✨

もっと 早く気付けたら もっと ニコニコ過ごせたんじゃ無いかな、、

でも、気付けたから 良かった😊

 

この仲良し家族が  広がっていったら嬉しいけれど、、娘たちが 結婚すると嬉しいんだけどね、、何も言うことないんだけどね、、😊

けれど  こればかりは 縁だから  仕方ないのだろうか!

神さま🙏

神さま🙏

娘たちに 良い縁をお願いします🙏

 

と また 欲張ってしまった💦

いえいえ  今のままでも 充分幸せだけどね〜✨