冒険

義姉と散歩で 朝 1時間歩いた後  自転車🚴‍♂️で  荒川を渡って みよう、、という話になました。

帰宅して  急いで  夕飯の買い物を済ませ

午後13時過ぎに 義姉を迎えに行き チャリで荒川を渡り 30分かけて 散策!

素敵なイタリアンレストランを見つけたので そこでお茶をする事になり お昼食べてない事に気づき    美味しいシラスとトマト🍅のピザ🍕を食べ  ゆっくりおしゃべりして  また荒川の土手を風に吹かれて渡って  遠くの景色を眺めながら帰宅しました^_^

 

そのまま 洗濯物を取り込み お風呂洗い 階段拭いて  、、

あぁ 今日は  朝から  ずっと 座っていないのです!(ちょっと自慢😅)

ずっと元気に動き回り  今  漸く座っています^_^

なんて 健康✨

なんて幸せ✨

すご〜く充実した一日を過ごせました✨

 

こんな私の 子供みたいなところが  元気の秘訣

 

義理だけど  気の合う姉を持てて幸せです

いつも ありがとうございます✨お義姉さん^_^

弟さんも大切にしていますよ^_^、(今は💦)

 

私は  明日からも 頑張りますよぉ〜🚴‍♂️😊