私自身の分析

自分の性格を  良く観察しました。

とても良く 気が付き そして優しい、、その優しさは 困っている人や寂しい人に向かう、、

優しくする 

相手が 元気になり立ち直ると

または 相手が自分よりも幸せになる   と 面白くなくなる、、というところがあった。

勿体ない人でした。

せっかくの優しさを 下らないプライドで壊していたのだね。

優しくして 相手はどう感じても良いのだ、、

与えることができたのなら それで自分は幸せなのだ  と 気づく!

子供たち に    優しい夫   他に何も要らないのだ!

夫の病気で 色々気づけた!

義兄が入院  義姉にけんちん汁を届けた!

元気で 幸せそうであった。

良かった✨

思えば この義姉に対抗していたな、、愚かな私でした。

愚かな私も受け入れて   これから成長していきます^_^