モイスティーヌ限定マスクシート✨

今日は  仕事お休み😊

先週 サロンで購入したモイスティーヌのマスクシートをしている✨

シートが 美容液たっぷりで ビチョビチョ  あぁ贅沢、、💦

(この半分でいいから シート2枚にして、、なんて ふと思う😅)

たまにはね、、こんな贅沢な時間良いよね、、

少しずつで  5年もかかったんだけど 私の肌は回復したよ、、

一時は  鼻とか 頰の毛穴が凄くきになったし、頬骨のあたりは  踏みしめた畳みたいな なんともいえない皮膚だったけど  鼻の毛穴👃は目立たないし 頰のあたりも  まぁ  綺麗な方で  頬骨のあたりは(良く みんなシミが出るあたり)だいぶ回復した感じがします✨

とにかく ファンデーションを塗るたびに  こんなの顔に塗り込んで良い訳がない、、と、思ってたので そのストレスも無くなった😊

今は 鏡を見るのも👀嫌じゃなくなった^_^

肌が 綺麗なのって  凄く幸せで 品も良く見える気もする^_^

 

肌に関しては  モイスティーヌに出会って良かった^_^