草むしり etc

毎朝 5時半に起きて 草むしりをした1週間

格闘した芝なども  漸く剥がしに成功し、、あとは除草剤を撒く事にする。

 

草むしりには よい季節、、

 

自分勝手に 時間を決めて  自分の自由に取り組めるので  何とかなる!

その間 有り難い事だが  義姉達が 来てくれる、、でも、一人で自分のテンポでやっていきたい。

わがままだろうか、、

 

まっ 元々 わがままなんだな、、私って!

 

庭の木も ぼうぼうで  草も生え放題  アパートの駐車場も草だらけ!

きっと 周りから 色々思われる💦

と 気にしていたけれど  少しずつ取り組める今は  少しずつ達成感も出て  結構心地よい!

 

夫が 家に帰ってきたら  用事も増えるだろうから  今のうちに できることはしておこうと思う。

 

今日のパスタ美味しかった🍝  また 行こうと思う^_^