私のキレ方 分析

次女が 昼寝している、、

今日は 休みだから仕方ない、、けれど カフェに行く約束を 疲れたから 、、と反故にした。

それも いいよ、、と 言ったので良しとしよう、、(ちょっと モヤッと、、こんな事なら  太極拳いけば良かったなぁ〜  なんて思ったりして)

昔の わては ここで 切れたと思う、、

思い通りにいかない事に、、2つのうちの1つを選んだけれど、残念な結果になった時に 相手のせいにして 暴れる💦

良いよ、、って言ったのは 自分なのに、、

それを棚にあげるのも  常套だったのだ!

 

今は だらだら ダラダラ寝ている次女に  だんだんムカつき  早く結婚してして 家を出なさい!

とか  お金を家にきちんと入れなさい!

とか  家の事をやりなさい!

などと 暴言が 心の中を駆け巡っていて お腹と旨のあたりを、行ったり来たりしてま〜す!

 

言ったら 私が悪者になるもんね🦹‍♀️

だから 言わないけどね🦹‍♀️

 

いや〜こんな事すら  我慢できずに言ってたんだね!

ものすごく わがままでしたね🦹‍♀️

 

今も 基本わがままかも、、🦹‍♀️