沖縄に行ってから 、、の変化⭐️

8月に沖縄に エステに行った💆‍♀️

きんきらおーちゃんの動画を見て なんか この人のエステ受けてみたい、、と思ったのだ!

その動画に辿り着いたのは 前から気になって覗いていた人のブログから、、スピリチュアルな事が元々の好きだったので、その方とは多少の縁があり 沖縄に来ている事を知り 連絡したら 今来たら案内しますよ〜^_^

と 言って下さりその言葉で すぐに予約を取り行ってみました。

私は 霊感は ないけど行動力はあるのだ!

でも、スピリチュアルは 気になり 信じている。

その方と一緒に  おーちゃんのエステとリトリートに参加し、他のヒーラーさんのリトリートにも参加させてもらった、、。

もっと 楽しくてワクワクする事をするように、、とアドバイスを受け、、そうかぁ〜、、確かに  と 思ったものだが、今の生活も環境もそんなに悪くはないし、、と 思っていた。

けれどね、何かが変わった💦

気持ちが落ちる事がないのだ!

どーんとしていられる。

人の視線や言葉が あまり気にならなくなってるかも、、今のまで 気にしすぎて  想像して 落ち込んだり喜んだりしていたのだ!

と 気づく!

気持ちが  楽になった^_^

沖縄は 楽しい事ばっかりで  思い返すと ワクワクするのだ!

行って良かった✨