成長できたと思えた^_^

今日は  太極拳の練習で 午前中は地元に、、午後からは 世田谷まで稽古に行ってきた。

そこは 本当に熱心で 皆さん30年くらいの先輩ばかり、、今日は コロナの影響で 人数が少なく  私の出来なさが目立つ、、。

指導してくれる先生方、、でも、覚えられない自分💦

家で コツコツとやるしかないんだな、、

せめて 今日 注意された所は 覚えてこよう、、と  厳しい言葉にも  はい はい  ありがとうございます。と 指導を受けられた。

昔は  相手のきつい言葉に 腹が立ったり  面白くなくて 止めたり  意味わかんないんだけど、、と友達に愚痴ったり  あんな言い方ないよね、、と逆恨みみたいにとったり していました。

馬鹿だよね、、自分のために言ってくれてるのに  気づかなかったんだから、、。

と  思えた事に 成長できたと 思いました^_^

それから  朝から出かけて 夕飯はスシローで済ましてくれた家族にも感謝です✨

優しい夫で  有難いんだ。

 

九州の豪雨や 飛騨高山の豪雨を思うと  好きな事に出かけられる自分は とても幸せです。

ありがとうございます😊