性格

自分の性格  困った性格です。

好奇心旺盛で  気になるとずっと気になってしまいます。

そして  やらないと気がすまない、、でも、どこか人を頼る🙄💦

太極拳の歩きながら するものがあるのだけど  覚えられない、、先生が ご自分の資料をコピーして下さったのに、、わからなくなると こうやって ブログ書いたりしてしまう。

そこを突き詰めて 努力する事が出来ない。

 

いや  今日見た  小林麻耶さんのお母さんなんて 偉い人だったな、、私 同じ母親なのに  感情に任せて言葉を吐いたり  落ち込んだり えらい違いや、、情けないわ、、。

それでいて 私なんて  煽てに弱く のこのこ出かけて えらい目にあったりしたな、、。

子育て  ちゃんとやってあげられなかったな、、。

と  思って見てました。

 

逸れました。

太極拳  このままじゃいつまで経っても覚えられない、、ちゃんと覚えたい。

頑張ろう。

幸い 家族も健康  自分も元気  今しかないもんね。

バレーストレッチ  多少の事は目をつぶり 今日も 明るく楽しく 頑張りま〜す^_^