自分に酔ってるだけかも、、

従兄弟がいて その事で従兄弟の娘さんから メールで 頼られた感がある。

私は 従兄弟にお世話になったのだが、従兄弟の娘さんに頼られたかったのかもしれない、、。

何かと メールをチェックしてしまう、、。

自分の存在感が満たされ  メールでの 心地よい言葉 を求めて またメールする。

これって 以前もあった事だな!?

こんな繰り返しで 私を崇めるような言葉を言われ  騙された事があった。

稽古事でも 人間関係がぐちゃぐちゃになって 私が悪者で🦹‍♀️収まったっけ💦

学習してないなぁ〜🙄

もう、暫く 人に関わらないようにせねば、、

私は 自分の事さえ しっかり出来ていないところもあるのだ💦