ほんの少しだけ成長したかもしれませんわ

昨日は 次女の歯医者に車で 送ってあげ

カフェでお茶しながら待とうかな?

ても、公園も良いかな?

ウロウロ 1時間半車で していました。

カフェも いっぱいだし、、おまけに ラインが見えなくなってしまい、、(設定ミスでした。)

連絡取るのにどうしよう、、と少しだけ焦りました。

次女が 歯医者で歯石を取ってもらだだそうで 痛くて、、どこにも行かない事になり、そのまま家に帰り 何だかんだ、、私も疲れてるいて、、

夜のヨガが おわった後も  次女は痛みの為か 不機嫌で、、なんか 私も 腹が少したってきて、、

休みなのに 風呂掃除も 食べた茶碗すら洗わなくて  それなのに  肩もんでくれ〜とか 言い出して お前は幾つだ!

なんで  何にもやらないんだ!

親の育て方が 甘いんだ!アホ!(私がそだてたんだ!)

 

今日は くたびれ儲けだ!

〇〇を送って 待っていて 何一つ良い事なくて 色々言われる、、お風呂入るね🛀

と入浴して 布団敷いて 寝る前に

ヨガマット蹴飛ばしそうになり  これで蹴飛ばしたら  昔と同じやないかい、、自分ツッコミをして そのまま ヨガマットに冷たい視線を送っただけで留まり  寝た!

寝ながら メルカリ見ていたら、、次女が

痛くてあたってごめんなさい🙏

と 謝ってきたので、、ちょっとびっくり!

そんな事いいよ、、と言ったけど、、

 

昔はさ 謝らせたくて お母さん こんなにこんなに大変なんだよ〜と 言って暴れて 結局 私が悪者になっちゃったんだよね💦

いや、、少し成長したかな、、

当たり前の事が出来ない 愚か動物でしたけど、、少しだけ、、ね。