三木大雲和尚 と熊谷の殺人

不思議な事があった。

昼に テレビを見ていたら  数年前の 埼玉て起こった 犬の販売を巡っての殺人事件で 共犯とされた女性の息子が インタビューを受けていた。

その息子さんは お母さんの愛情と 共犯になってしまった経緯について もう一度調べて欲しい  と 言っていた。

少なくとも4人が亡くなっている。

遺体のない殺人(遺体は 切り分けて捨てているのだ)で、なかなか証拠が無いらしい、、。

主犯は もう 獄中死していて その男はサイコパスだったらしい💦

その男が 怖くて みんなが従ってしまったのか、。もしくは内縁の妻(インタビュー受けていた男性の母)も 同じような性格なのか、、!

なんとなく 気持ちに残った💦

 

夜  オカノウエハウス というブログで いつものように きんきらおーちゃんのユーチューブを見るために検索していたら  ブログに 三木大雲和尚の講和が載っていた。

すぎちゃんのおすすめは 私に合うので 聞いてみると 和尚が修行僧の時に  大学が熊谷で 殺人のあったブリーダーの所に出入りしていたそうです。

その時 毎回 コーヒーを何本か並べて 選ばせてくれて その時に そのコーヒー何本かには 毒薬が入っていたそうです。

知らないで コーヒーを選んでいた 三木修行僧は  毎回 入って無いのを選んだので サイコパスの殺人犯は  裁判の時に 自分は 神も仏も信じてないけれど  昔 遊びに来ていた修行僧は  必ず 毒薬入って無いのを選び  最後に挨拶に来た時には  もう一本飲んでいけ、、(すべて 毒入り)と 言ったのに  おなかいっぱいだから  と 断った、、あぁ 神や仏に守られているの人間もいるんだな、、と 思ったと語ったそうです。

 

それを 偶然 同じ日に見てしまい、、ちょっとびっくり‼️しました。

 

沖縄行ってから  どうしても  ワクワクした事しかやりたくない私です。