家族で散歩

昨日 家族4人が揃ったので  みんなで散歩に行った。

まず、朝は 長女がクレープ焼いてくれて  そのクレープに色々なお惣菜巻いて  コーヒーと テラスで食べた^_^

おしゃれなイメージだけど、、娘なんて パジャマ上にセーター羽織り  もう少し着るものに気をつけたら良いのに、、と 言わないけれど毎回思う。

でも、お料理好きに育ってくれ  嬉しい😃

 

その後 近くの土手をお散歩して  ラジオ体操したり  野草摘んだり 寝転がったり しっかり歩いて 楽しかった✨

みんな忙しくて  コロナが無ければ 揃う事もない。

そう思うと  暇なとき  一つになれる 家族ってありがたいね✨

私は 幸せなんだな、、。

気付けて良かったな😊

と 思った。

 

もっと もっと欲しがる もっとちゃんだったけど  沢山の幸せを持っていた 持ってたじゃんでした☘️

そんな幸せな 昨日でした。