とても ヤバイ女だった💦

過去の私

すぐにキレる女でした😞

自分に めちゃ甘い女でした😞

特別扱いされるのが  大好きでした😞

特別扱いされないと  腹立ててました😞

プライド高かったです😞

頭 悪かったです😞

人を見下していました😞

自分を評価しない人 嫌いでした😞

 

1つだけ まともな ところは  人に 意地悪はしなかった💦

けれど 家族には 特に 見下していた母には めちゃくちゃ 無理難題言ってわがまま言って 甘えて 困らせて 苦しめていました😞

 

こんな 人間が幸せになれるはずがなくて  心はいっつも不安でした😞

 

今は 幸せ✨

怒らないから、、✨