中身を取り違えた話 の 続き

この間 中身を取り違えて送ったら事を書いておきまする😅

旅行は  12時半から頃に 家を出なければならない。

前日 夜中 コンビニに電話してしたら  郵便局が取りに来るのが 10時と書いてあるけれど 実際にはには 11時少し前までから 11時半くらいです。と言うのです。

その時に コンビニで預かってくれる、、と言ってくれたけれど、、10時から11時すこしすぎまで コンビニで待とう、、と 心に決めて 9じ15分から 家を出て コンビニに向かった^_^

もう、こうなったらハプニングを楽しもうと思い  テレビを聴きながら  運転🚘してるコンビニまで、アイスティーを頼み  イートインで待たせてもらい、、11時少し前に郵便局の人が来て 中身を変えられた✨

やったぁ〜✨✨

 

急いで 帰りトランクの最終確認をして 少しだけテレビを見て でかけた。

 

なんとか 2時間前に羽田に着き  予約の飛行機に乗れた✨

やったぁ〜😊

 

私が落ち着いた性格なら こんな事にならないんだけどね。

でも、とにかく 無事に済みました。