エステ おーちゃん

エステのお店にわざわざ飛行機で✈️行く、、

なんで?

と 言われたけれだ、行ってみたかったんです。

他の人の評判や動画を見ていて 精霊下ろし などに とても興味があり ほんとうに面白そうだったから、、3万円だけど 行ってみました。

 

知り合いがいたので 仲介をしてくれて  少し気が楽になったんだけど、、その分  神聖さが薄れたかもしれない、、。

 

でも、エステとしては どうかな?

なんか痛かっただけなんだけど、、。 

明細も領収書も無く  あれは 税務署に申請してるのかな?

と ちょっと疑問に思いました😅

 

その次の日にリトリートに参加して  洞穴みたいなのに下りていき  興奮しましたし、楽しかったし、良くあんなに 動いたな、、と我ながら  びっくりしました。

よい経験でした。

 

おーちゃんは  不思議な人

力のある人  魅力的な人でした✨