気まずくなって 眠った次女に ラインを、、

昨日は  寝る前に 次女に マッサージをしてあげる約束だった、、しかし、洗濯ネットを出しっぱなしで、いつも だらしないんだけど、昨日は やけに気になり  一度注意した。

はーい と返事をしたので そのあと 何も言わずに様子を見ていたら  案の定 片付けない😕

気になるけど 注意しないで  いたら  マッサージやってもらう気になっている。

やってあげられません。

お風呂ばの 様子見てきて、、と 言って 見に行った、、。

ママが片してくれたと思った。

と 言い切る。

お互いに  引かない!

どうして 謝れない子なのだろう、、。

 

そうこうしているうちに  おやすみ と2階に上がってしまった。

はぁ、、マッサージ してあげるつもりだったけど  あのままじゃダメだし、、なんて考えていたら 眠れなくなりました。

太極拳でも あまり嬉しくない事があり  そんな事も わたしの 昨日には影響していたんだろうな、、。