サクサクと進む日常✨

なんだか  色々 上手く行く🏃‍♂️

嬉しい、、特に 何も求めてないけど、、これが良いのかな、、✨

夫とも 仲良く 普通にやってるし、時々 ご飯も いや 実は かなり 夕飯を作ってくれる。

これが 美味しい✨

 

子供は なんとか  普通に育って  勤めている。

学校勤めだから  そろそろ夏休みで 戻って来る頃 三週間 我が家にいるらしい、、。

強いて言えば  彼氏とか いると良いけどね、、

そこが少しだけ 気がかり。

下も まぁ 普通に育って 通訳案内士を目指して勉強している。

あと 一歩で 合格出来そう✨

努力した事は 活かせるはずだもんね。

 

私は  好き〜な事やって  仕事も まぁ楽しく 人間関係も良好で  なにも言うことがない感じ✨

 

色々  その時は  大変でも  こんなに平穏で幸せに サクサクと暮らせるんだね。

 

明後日から一人旅🥬

コロナにだけは気をつけて  のびのびしてきます。