忙しい日々、、でも これが良いのかも、、

今は 資格試験の勉強をしている、、たかが 資格更新試験💦

されど、、試験👀

結構  忘れたり 勘違いしたり  元々あやふやだったり、、資格は取ったものの 殆ど活用してなかったから、、😞

でも、この歳で 勉強するのは大切なのかも、、

と 思い直し頑張っている😊

 

昨日は 今年の太極拳の最終日でした。

79歳とは思えない、優しくて しなやかな先生の元 6年続けています^_^

結構 私には必要な時間で かなりメンタルにも役立ってます✨

それから ヨガ🧘‍♀️にも行きました✨

ヨガは もう10年かなぁ〜🙂

身体がどんどん柔らかくなり 気持ちもどんどん柔らかくなり 人生 変わったと思えます✨

 

こんな風に あれこれやれる自分は幸せなのね^_^

 

欲張らないで  生きていきましょう✨

 

ニコニコしていたら 幸せは あちらからやってくる^_^